「メリクリですニャ!!」への4件のフィードバック

  1. メリークリスマス、emizoさん&アランぽん☆☆
    真っ赤のケープがお似合いでどこへお出かけかにゃ☆
    素敵なクリスマスを!

  2. キャー!!アランポンちゃんたら、何て可愛い!!♪真っ赤なケープを羽織ちゃって。色々ペット用が売ってるんですニャー!ワタシも色々作ろうと思ってたけど、時間がなくてとうとう時間切れでした。来年こそは・・と思うエンヤでした。

  3. モリゾーさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    年に一度のおめかしをしてみたアランぽんです(^^)
    トナカイフクスケくんは、今晩はプレゼント配達で大忙しですか?(^m^)
    モリゾーさんご一家も、楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ♪

  4. エンヤさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    すぐに脱ぎたがるので、毎年約2分程、撮影の為だけに着るケープでした(笑)
    サンタ・ハットのミャオちゃんとマルちゃん、とっても似合って可愛いですね(*^v^*)
    エンヤさんご一家も、楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ♪

コメントを残す