“おにゃんば”へ行ってきました♪

今日、お台場にある“ねこたまキャッツリビン(通称・おにゃんば)”へ行ってきました♪
 平日だけあってお客さんは私だけという貸し切り状態!で沢山のにゃんこ達とふれあってきました(´∇`)
 親切なスタッフの方にそれぞれのにゃんこの説明を沢山して頂いたり、備品の猫じゃらしで遊んだりと、ま~、大満喫して参りました
 沢山写真を撮らせて貰いましたので、どどっとスライドショーでどうぞ~♪
 (画像にオンマウスで操作ボタンが出ます。停止しながらゆっくり見ることも出来ますよ(^^))

 猫さん達、みんな人懐っこくて可愛かったですよ♪
 アランぽんと同じカールはウランちゃん・キングくん・アトムくんが居ました(^^)
 (一見アメショの様な)立ち耳スコちゃん&シャムちゃんが特に甘えん坊さん、小柄なのに2回もママになった和猫ちゃん、ちゃんと爪を引っ込めて猫パンチするノルウェジアンちゃん、自らねこ桶・ねこ鍋をしてくれるにゃんこさん達…他にも書ききれない程、良い子でいっぱいでした。

omiyage071204_2
 ショップのコーナーで、しっかりアランぽんへのお土産を買ってきました(^^)
 (お菓子はわたくし用(笑))
 MiawMiaw、何故か我が家の近所で見掛けないのです(・・;
 下に写っているカサカサボール、おにゃんばで皆夢中で遊んでいた(私も弾き飛ばしてお相手していた(^^;)おもちゃなので買ってきました♪
 …いや~、それにしても今日はにゃんこまみれでいいリフレッシュになりました。

20071204201307
 「うわきしちゃダメですニャよ!」
 …ハイ、すいません(^^;;

「“おにゃんば”へ行ってきました♪」への4件のフィードバック

  1. へー、おにゃんば、そういうのがあるんですね。知らなかったなあ!リフレッシュ出来て良かったですね。アランぽんちゃんにもお土産あるし、・・。こんなに可愛いのに、浮気なんてあり得ない!!ねー、アランぽんちゃん!

  2. エンヤさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    そうなんです、ねこたまは今はお台場と池袋にあるみたいですね。
    猫とふれあえる場所という点では、今流行の猫カフェの先駆け的存在ですね(^^)
    いや~、この日は他にお客さんが居なかったので1時間くらいにゃんこ達と遊べました(*´∇`*)
    家に帰ると早速アランぽんの厳しいフガフガチェックが…
    「色んな猫のニオイがするですニャ!?」と言いたげな顔に見えました(*^^*;;A

  3. へーこれは知りませんでした。
    猫がこんな都会?にいるとは。
    いろんな猫と触れ合える場所が増えてるんですね。
    emizoさんのフォトバも良くできていて
    ニャンコ盛りだくさんで可愛いです☆

  4. にんにさん、こちらにもこんばんは!( ^∇^)_旦~
    リビング・書斎・キッチンなど沢山間取りがあって広々したスペースに
    にゃんこ達がノビノビ遊んでいましたヨ♪
    行く前は「人慣れしすぎてそっけないかな?」と思っていたのですが
    「あなたは誰ニャ?」とばかりに寄ってくる人懐っこい子ばかりで感激しました(*^^*)
    三毛スコちゃんや元気に走り回っている短毛MIXちゃん達など、
    遊びに夢中で写真に写せなかった猫さんもまだ沢山居ました♪
    フォトバ、実はにんにさんのスライドショーがいつもいいな♪と思っていたので
    参考にさせて頂きました(*^^*)
    初めて使いましたがとても便利ですね!d(^∇^)b

コメントを残す