愉快なオリジナルいろいろ♪

「あの有名雑誌の表紙に載れちゃう?!」という人気サイトで、こ~んなオリジナル雑誌を作ってみちゃいました(^m^)↓

Alan_VOGUE

Alan_TIME

Alan_NATIOGEO

 …そして、結構お気に入りなのがコレ↓です(笑)
Alan_ROLLST
 「ロックスター・イェ~ですニャ!」
 いや~面白いですね、このサイト。はっはっはっ♪(^∇^)

 オリジナルと言えば、チロルのHPで、アランぽんチョコを作って頂きました♪

Alan_deco2
 みっちりミルクチョコ45個入り!!(^o^;

Alan_deco
 アランぽんの顔がパッケージに♪
 皆さまも愛猫ちゃんなどの写真でオリジナルチョコ、いかがですか?(^^)

「愉快なオリジナルいろいろ♪」への8件のフィードバック

  1. いやー!凄い!!ピッタシではないですかあ!!アランぽんちゃん、バッチリはまってますなあ。ローリングストーンズは、別人(別ネコ)みたいだなあ・・こんな有名雑誌に載ったら格が上がるような気がしますね。それに、チロルチョコ出来たんですね。可愛い!!もうちょっと安いといいのに・・ちと高いなああ!!

  2. うぉ~!!!凄いかわいいですねぇ♪
    特にロックなアランぽんくんは、はまりすぎてて凄い!
    VOGUEも似合ってて素敵。
    チロルも届いたんですね!
    3種類どれもかわいらしくって勿体なくて食べられないですよね。我が家も出来上がりがますます楽しみです。
    出来上がったら是非チロル交換していただきたいです(笑)

  3. エンヤさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    これ、面白いサイトですよね~(^∇^)
    RollingStoneのチョイワル・ロック顔はあくび終わりの顔です(笑)
    もうこれでアランぽんはスーパーモデル猫?セレブ猫?スター猫?です!!(^^;;
    DECOチョコ、確かにちょっと高いですよね(汗)
    もっと個数が少なくて安いと良いなぁ~、と、私も思いました(^^;;A

  4. くまやすさん、こちらにもようこそ!( ^∇^)_旦~
    この雑誌コラボ、しょうもな~い(笑)と思いながら、
    やってみると結構ハマってしまいます(*^^*;
    実はチロルの写真、ロック顔も候補に上がっていたのですが、
    チョコのスィートなイメージと掛け離れていた(^^;のであくびにしました(笑)
    ハバネロ味チロル!!「激辛甘~い!!(*Д*;」ってなりそうですね(笑)

  5. モリゾーさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    モリゾーさんもフクスケくんで表紙、いかがですか?(^m^)
    実は今日の携帯待ち受けをVOGUEアランぽんにしているえみぞうです(笑)
    (明日はRollingStoneにしようかな?(^∇^))
    チロル、やっと今日何粒か食べたのですが、今度は包み紙が捨てられません~(*^^*;(笑)
    あっ!!チロル交換良いですね!!(^o^)
    ではではモリゾーさん用に数粒残しておきます♪(^m^)

  6. 楽しすぎ~~~ですニャ!
    雑誌もそれぞれに合うアランぽんの写真を選んでるんですね!
    ばっちりです!
    チロルチョコ、できたのですね~~~♪
    可愛くて包み紙を捨てられませんね☆

  7. にんにさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    そうなんです!本当は画像を一枚用意すれば全部の雑誌が作れてしまうのですが、
    それぞれの雑誌ごとに合いそうな画像を選ぶ作業をちまちまと行っていました。
    (すご~くヒマ人っぽいですよね(^^;;(笑))
    チロルチョコの包み紙、食べたのは全部とっておいて、
    集めた抜けヒゲと一緒に宝箱へしまっておこうと思います(*^^*;;

コメントを残す