愉快なオリジナル・その2

先日のチロルチョコに続き、今度は密かに流行っている愛猫免許証を作っていただきました♪

Alan_licence
 「ボクの免許証ですニャ」
 (※作成サンプル画像です。現物は裏面・名前の後に“ぽん”を付けて頂く様に校正お願いしました。…写真は顔アップの方が免許証っぽかったかもしれませんね(^^; )

 PET’Sというお店に画像送信&記載したい項目を入力してお願いするのですが、受注から2日くらいで送ってくれました!早いっ!
 アランぽんの免許証は、裏面にかかりつけのお医者さんやいつも食べているフードなどを記載して貰い、自分で携帯したり(何かの時にお世話をお願い出来る)母などにあげておこうと思って作りました(^^)
 (…一組100枚はちょっと多かったかな?(笑))
 プラスチック製で一枚からというのもあるみたいですね。
 …親ばか(^m^)な皆さま、いかがですか?(^o^)

「愉快なオリジナル・その2」への8件のフィードバック

  1. これ、前から気になってます~~。
    でも100枚は多いから悩みます…。
    そっかーこれは名刺のように紙製なのですね?
    (100枚ですもんね。^_^;)
    誰かに万一のときにお願いするときに
    病院などのことも書いてあってスマートですね。

  2. わああ!!可愛いですね、こういうのがあるんだー。時間があるときにユックリ見てみますね。面白いですねえ・・enizoさん、色々ご存知ですよねー。特別にずっと有効ってのが、シャレてていいですなあ!

  3. お~っ!これいいですねぇ。
    フクスケの名刺を作ろうと思ってたんですが、免許の方が可愛い☆☆
    emizoさんは、いろいろとご存知なんですね!
    アランぽんの特徴がすっかり入っていていろいろと便利そうです!
    爪きりは苦手で△ですか??フクスケは×になりそうです。。。
    以前、ご紹介のあったオリジナルチロル、フクスケチロルも出来ました!
    (雑誌は検討中です)
    モリゾーブログに写真を掲載してみましたので、よろしければご覧下さりませ☆

  4. にんにさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    これ、気になりますよね(^^)
    一組100枚のものは紙製(本当に名刺みたい)ですが、
    一枚売りでプラスチック製の様な物もありますね(^^)
    裏面の項目は自由に設定できるので、使いようによってはとても便利ですね♪

  5. エンヤさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    猫関係でネットをあちこちウロウロしていると、
    こういう商品が目に入ってしまうんですよね(*^^*;
    “特別にずっと有効”良いですよね(^m^)
    …もし有効期限があったら、どこへ書き換えしに行けばよいのかしら??
    猫警察署?猫免許試験場??なんちゃって(^o^)(笑)

  6. モリゾーさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    フクスケくんの免許証!!また面白いものが出来そうですね(^m^)ウフ♪
    爪切り、フクスケくんは×ですか~!!(^^;;
    最近アランぽんも片手だけ切って逃げちゃうので、
    限りなく×に近い△です(笑)
    フクスケくんチロルのお魚味はきっとチョコサンマ味ですよね(^m^)
    アランぽんの時は「テキスト入れるの、難しいな~(・・;」と思っていたのですが、
    モリゾーさんの絶妙な技に「そうか~!!こうするとこんなに面白くできるのね~!!」と
    感動しましたよ!!(^∇^)

  7. くまやすさん、こんばんは!( ^∇^)_旦~
    それでは名刺交換の席までに、ちゃんとくまやすさんからのお名刺を名刺入れの上に載せたり、
    机の端に置いてお話出来る様、ビジネスマニャーをアランぽんに教えておこうと思います(笑)
    …上手に出来るですかニャ??(=^ェ^=)

コメントを残す